世界中を旅したい

目指せ旅ブロガー。世界中を旅するのが夢です。

ネイティブアメリカンの聖地 セドナ③~LA

こんにちは。 Anneです。 2016年のセドナの旅、成田を出発し、Los Angelesへ。 ここで、入国審査と乗り継ぎです。 1年前にもロサンゼルスへ行ったので、乗り継ぎは余裕!な~んて思っていたら、1年たったら様子は変わっており、機械で登録し、審査になってい…

ネイティブアメリカンの聖地 セドナ②~成田出発

こんにちは。 Anneです。 成田空港からアメリカン航空に乗り、聖地セドナへと出発しました。 成田で驚いたのは、免税店で家電を売っていたこと! 炊飯器などあり、「これ、持っていくの!?」と。 そういえば、お店の名前も「AKIHABARA」でした。 アメリカン…

ネイティブアメリカンの聖地 セドナ①~出発

こんにちは。 Anneです。 旅ブロガーを目指してみたもものの、会社員はそんなにお休みが取れないもの。 なので、今まで行った所を、少しずつ紹介できればと思います。 2016年9月にセドナへ行きました。 セドナは、地球のエネルギーが渦巻く場所、ボルテ…

旅ブログ

初めまして。 Anneです。 旅が好きで、国内、海外の体験やお勧め情報など発信していきたいと思います。 よろしくお願いします。