読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界中を旅したい

目指せ旅ブロガー。世界中を旅するのが夢です。

ネイティブアメリカンの聖地 セドナ②~成田出発

Sedona

こんにちは。

 

Anneです。

 

成田空港からアメリカン航空に乗り、聖地セドナへと出発しました。

成田で驚いたのは、免税店で家電を売っていたこと!

炊飯器などあり、「これ、持っていくの!?」と。

そういえば、お店の名前も「AKIHABARA」でした。

 

アメリカン航空、ずいぶん前に乗ったことがありますが、それほどイメージは良くなく・・

 

そんなことを思っていたら、私の座席のモニターが壊れている!!!

壊れているというと、モニターを叩いてひっぱって「OK!」と。

 

なんとか画像は移りましたが、映像が飛ぶ飛ぶ。寝ろということですね(^^;

 

夕方に出発をしたため、飛んでしばらくしてから夕食が出てきました(^^)

f:id:sweetanne:20170224234322j:plain

きんぴらごぼうのようなものやおでんの具のような・・ねりもの??もあり、日本を離れて数時間しかたっていないのに、懐かしい味となっています。

 

おいしいかどうかは別として(笑)、懐かしい味に癒され、いかにもアメリカのデザートという甘すぎるデザートで、紅茶が飲みたくなり、「TEA」を頼んだら、緑茶が出てきました。

 

black teaと言わないといけなかったのだろうか・・

 

f:id:sweetanne:20170224234347j:plain

 

でも、紙コップとぺーばーナプキンがなんだかかわいくて。

 

これもANAではなかったと思うのですが、夜中にライトミールという夜食も出ます。

これは、起きている人だけがもらえます。

が、ハンバーガーが凍っていました・・・(>_<)

 

アメリカン航空では、機内販売はなく、機内のオリジナルグッズが好きなので残念ですが、画像が飛ぶモニターで「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を見たり、

それなりに機内の中も楽しみ、ロサンゼルスへ到着です。